B.Toriyama – Riverside of Uji

B.Toriyama – Riverside of Uji
[OMOIDE 201]

B.Toriyama

“Riverside of Uji”

「近年、京都アニメーション作品に影響され宇治市に聖地巡礼を重ねるうちに、現地そのものに魅了され、「この景色を音に収めたい」と胸に抱く様になりました。
写真や動画、あるいは京アニ作品のブートレグに収めるのも良いですが、ここの空気の美味さは収めきれないでしょう。音にすることでいつでもその間宇治に帰れると思いました。
2019年11月にフィールドレコーディング後、暫く音源や制作に手つかずのまま、時勢は思わぬ方向に進み、遠い場所が更に手の届かない遠くへと離れていってしまいました。ようやく2020年3月に全ての収録曲を完成致しました。
この作品はアンビエントミュージックとして、リラックスした環境で楽しんで頂けますが、特に、このご時世で行きたくても行けない、帰りたくても帰れない、そんな方々の元に寄り添えられれば幸いです。」

Produced by B.Toriyama
twitter.com/STUD10IO5

Location Recording at Uji City, Kyoto(2019.11.05-06)

Photograph by fuamai!
twitter.com/fuamai3

Button: no